Q&A

Q.水商売の経験がありませんが大丈夫でしょうか?

全く問題ありません。どんな方でも最初は未経験です。
少しずつ経験を積んで活躍している女性がたくさんいらっしゃいます。
分からないことやお店では聞きづらいことは、私たちが丁寧にサポートいたします。


Q.お酒が弱いのですが働けますか?

問題ありません。六本木や銀座でもお酒が飲めない女性は意外に多いようです。
ソフトドリンクでの対応法もお教えします。


Q.年齢制限はありますか?

18歳以上(高校生不可)であれば問題ありません。
年齢や雰囲気に合わせてあなたに合ったお店をご紹介いたします。


Q.面談に友達と一緒に行ってもいいですか?

もちろん大歓迎です。
お問い合わせいただくときにお伝えください。


Q.登録するのにお金はかかりますか?

お金は一切かかりません。
全て無料でご案内していますのでご安心ください。


Q.お店での面接はどのように行われるのですか?

お店によって違いますが面接には私たちが一緒にお店まで同行して、
面接中もサポートしますのでご安心ください。


Q.日払いはできますか?

可能です。ほとんどのお店が上限1万円までとなっております。
全額日払いを希望される方は派遣での登録をお勧めしております。


Q.体験入店はできますか?

面接次第とはなりますが、もちろん可能です。実際に働いてみてから入店を決めてください。
体験入店では全額日払いですので、お気軽にお問い合わせください。


Q.六本木で働いているのですが、銀座のクラブにも興味があります。違いはなんですか?

接客自体は「お客様に喜んでいただく」といった点で同じです。
大きな違いは高収入という点と、銀座にいらっしゃるお客様は有名企業の重役の方や各界の著名人の方が多いので、普段接することのできない人とのご縁にあると思います。


Q.今いるお店よりも時給は上がりますか?

最大限努力します。面談の際に見込売り上げや勤務条件をお尋ねします。
その上であなたに合ったお店を紹介いたします。
実際にお店を移ってお給料が大幅に上がるケースも少なくありません。


Q.現在、地方で働いていますが東京でも働けますか?

地方から出てきて六本木や銀座で活躍している人は大勢いらっしゃいます。
収入ややりがいは数段違うと思います。
また、東京でのお住まいのご相談も承っておりますのでお気軽にご相談下さい。


Q.面接または体験入店の際のアドバイスはありますか?

1 髪はあらかじめブローしてきてください。
2 メイクは普段より少し明るめでさわやかな感じでお願いします。
3 面接の際は黒や紺以外の色のワンピースが印象が良いです。
4 靴は高めのピンヒールでお願いします。
5 爪はネイルやマニキュアなどで綺麗にしてきてください。
6 写真付き身分証は必ず持参お願いします
7 体験入店もご希望の方はミニポーチ・ハンカチ・肌色のストッキングも持参お願いします。